第3回 AIソリューション展示会 開催@2024年3月12日~15日 アースアイズ 浜松町ラボにて

拝啓 立春の候、皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、アースアイズではこの度、2024年3月12日(火)~15日(金)の4日間、自社展示会
を浜松町オフィス併設のラボにて開催いたします。これまでに2度の展示会を開催し、
皆様から好評をいただきましたことを受け、今回で3回目の開催となります。
皆様により一層のご満足を提供するべく、最新の製品やサービスをご紹介すると共に、
最新技術や製品ラインナップを存分にご覧いただける機会となっております。
つきましては、日頃よりご愛顧を賜っております皆様にぜひともお越しいただきたく、
下記の通り、開催概要をご案内申し上げます。

【会  期】 2024年3月12日(火)~ 15日(金) 4日間
【開場時間】 9:00~18:00(最終受付 17:00)
【会  場】 東京都港区浜松町1-2-1No.R浜松町ビル5階

★参加申込はこちらから!!

■展示について(展示内容は変更となる可能性があります)

アースアイズラボで行われる展示会では、代表の山内や営業担当を中心に「発見→通知」
に特化した様々なAIソリューションをご紹介させていただいています!
今回は、レギュラーの展示に加えて新たに「火の見櫓AIカメラ」などの防災に関するソ
リューションに関するご説明をさせていただく予定です!

HOME
Service+
Lab+
Archive+
Company+
Contact