Q&A (法人向け)

サポート

ここでは、法人向けのQ&Aをまとめています。

 

○動作環境について

Q.インターネット回線は必要ですか?
A.基本的には、アースアイズ専用のインターネット回線が必要になります。遠隔で設定の変更及び自動バージョンアップを無料でご提供します。専用回線はお客様でご用意していただきます。

 

○アースアイズについて

Q.アースアイズ1台の撮影可能範囲は、どのくらいですか?
A.天井の高さ、什器の高さにより可能範囲が異なります。現地調査を行うことで確認が可能となります。詳細については、担当営業までお問い合わせをお願いいたします。

Q.映像に万引き犯が映っていたのにも関わらず、アースアイズが万引き犯を検知しなかったのですが、補償は受けられますか?
A.受けられます。万引き犯を検知できなかった場合は、製品補償として一事故3万円、
1店舗年間30万円までの補償を行います。

Q.ビューワー画面にシステムエラーが表示された場合は、どのようにすれば良いですか?
A.サーバー本体の電源を落とし2~3分後、再起動を行ってください。改善しなかった場合は、カスタマーセンターにご連絡を下さい。状況確認後、カメラまたは機器を交換させていただきます。

 

○メンテナンスについて

Q.アースアイズが故障してしまいました。どのようにしたら良いでしょうか?
A.カスタマーセンターにご連絡ください。一部の地域を除き、第一報から48時間以内にお伺いいたします。

Q.メンテナンスの費用はどれくらいですか?
A.ハードウェアのメンテナンスは定期的に無料で行います。なお、故障や破損の場合に発生いたします、部品交換費用は有料となります。

 

○その他

Q.発注から導入までは、どのくらいの期間がかかりますか?
A.以下の資料をご覧ください。
導入スケジュール
導入フローチャート

 

 

DATA
2016/10/17
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